FAQ
よくある質問
-
お支払いにクレジットカードは使えますか?
JCB 、VISA、マスター、ダイナーズ、アメックスをご利用いただけます。
クレジットカード以外は交通系もご利用いただけます。 -
予約は取れますか?
はい。
再診の方は web 予約を承っております。
こちらから当院の公式 LINE を追加していただき、ご予約ください。
https://page.line.me/345xyust?openQrModal=true
LINE をやっていらっしゃらない方や詳しい予約の方法をご覧になりたい場合はこちらをご覧ください。
https://itami-inuneko.jp/flow/#link-2
初診の方は恐れ入りますが、お電話でご予約頂くか直接病院までお越しください。
また、お電話でのご予約は 9:00~12:00、15:00~18:00 にお願いします。
電話番号:072-784-1166 -
予約は必須ですか?
ご予約は必須ではありませんが、当院はご予約優先制となっていますので予約をとって頂いた方がスムーズに診療を受けていただけます。 -
診療時間は何時までですか?
当院の診療時間は9:00〜12:00、15:00〜19:00となっております。
急患を除き時間内にお越しください。
※診療受付時間は9:00〜11:45、15:00〜19:00となっております。お気をつけ下さい。 -
お休みはいつですか?
当院は年中無休で診療しております。
ただし、年末年始はお休みを頂きますのでトップページのお知らせをご覧くださいませ。 -
駐車場はありますか?
普通自動車用が7台、軽自動車用が5台ございます。
お隣のドラッグストア様、ラーメン店様の駐車場はご利用頂かないようお願いいたします。 -
ペット保険は対応していますか?
アニコムとアイペットは病院窓口にて対応可能です。
その他の保険をご利用の場合は、当院で一旦全額をご精算いただいた後、飼い主様ご自身で保険会社様にご請求頂いております。
-
大学や専門機関への紹介はしていただけますか?
はい。必要に応じて大学や専門機関へご紹介させていただいております。 -
もし入院した際は面会することはできますか?
はい。ご面会いただくことは可能です。
担当の獣医師にご相談ください。 -
カットはやっていますか?
当院では美容施術は行なっておりません。何卒ご理解ください。